ギャラリー・ お客様の声

エノキスト!!!「このみん」ことNMB48日下このみ痛ユニ [No.8838]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

いつも製作を依頼しておりますが、出来栄えの良さと細かい対応致して下さるので。

ユニフォームのこだわりポイントは?

「このみん」ことNMB48日下このみさんの誕生日を背番号に入れ、今回は背ネームと応援歌部分は全て持ち込みの「セイビオオキド」というフォントを使用しました。

漢字ですと画数が少なく、平仮名の名前で丸っこい字体ですのでインパクトを考慮して江戸文字風のこのフォントと選びました。

応援歌部分は文字数を揃えて文字数を一行少なめにして、一文字あたりの文字級数を大きく(6cm角)にしたので、相当の存在感です。

あだ名でもある「えのき」を応援しているfanの呼称(勝手に作った言葉ですが)「エノキスト」部分は彼女の好きなペンライトのカラーでもある、赤とピンクに。

元々はTwitterでのリツイートからこの応援歌にと思い、残念ながら先の6月の総選挙ではランクインできませんでしたが、自分もこの文句が気に入っているのでこちらを使いました。

結果今まで作った痛ユニでは最高額ですが(笑)、本当に満足の出来栄えでした。

先日本人にもお見せしましたが、物凄く驚かれていて喜んで頂けました。

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

いつも納期等で無理をお聞き下さってありがとうございます。

自分の仲間も真野さんで製作される方が多く、皆満足されております。

愛知県  Makoto

真野ししゅう担当者より

 Makotoさん、ご投稿ありがとうございます!

毎度こだわって作成されてますが、今回は自ら書体を持ち込んで作成なさるとは、あっぱれです(笑)

相当大きな応援歌の直接刺繍、背番号と背ネーム以外は全て糸で加工とは、豪華絢爛です。

また痛ユニ作りに来て下さいね(^o^)★

注文・無料見積