ギャラリー・ お客様の声

侍JAPANビジターユニでNMB48小谷里歩さんの痛ユニ製作 [No.7884]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

自分が初めて見せて頂いた刺繍入りユニフォームが真野ししゅうさんで作成されたもので、刺繍の見栄え、色等レパートリーも多く、対応等も迅速且つ正確と紹介して頂き、自分も真野ししゅうさんで作成したいなと思い選ばさせて頂きました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

今回は紹介して頂いた方にユニフォームの色に合いそうな色を教えてもらい、尚且つユニフォームの名前のメンバーのイメージカラーに近い色合いを使いました。

特に名前と背番号の部分のピンクはネイビーの色のユニフォームに対して明るめの色で目立つようにと。

右肩の 「NMB48神推し会 りぽぽ推し」 は以前数名の方が真野ししゅうさんで作成した物を拝見して、自分も!と思い参考にさせて頂き入れさせて頂きました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

春に向けて忙しい時期だと思いますが、自分の思っているよりもはるかに早いご対応。そして細かなデザイン、案内ほんとにありがとうございました。

自分にとって1番の「応援アイテム」となりました♪

是非ともまた改良、作成することがあればお願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。

鳥取県 P.N. こぉいち様

f333ffb6

真野ししゅう担当者より

今回も「NMB48神推し会」の方より素敵な写真をお送りいただきました★
侍ジャパンビジターユニに、ピンクのマーク地にゴールドの縁取り刺繍でネームと背番号を加工しました。
先日掲載した「侍JAPANビジター用ユニフォームでNMB48門脇佳奈子さんの痛ユニ製作」のMakotoさんのユニとのツーショット写真もありがとうございます!
オリジナルの応援ユニフォームでファン同士の仲間の絆も固くなると嬉しいですね。またイベントで皆さん集まられた際にはぜひ写真をお送りくださいね^^

注文・無料見積