ギャラリー・ お客様の声

エノキスト2!!! [No.8846]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

前回同様いつもお世話になっているお方からの紹介、前回のユニの完成品への満足度からもう1着作りたいと思い、真野ししゅうさんを選びました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

本人の希望を聞いて決めた背番号。
メンバーお気に入り色の所々にある赤とピンクの組合わせ。

応援歌部分を見た人にもこの子に興味をもって貰えたらと思い、自分が思う彼女の魅力を書き尚且つNMB48の各チーム色も取り入れている所。

日頃から共に活動をしている方との【絆】を表す 【我等エノキスト】というフレーズ。

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

今回も短い期間で仕上げて頂き、迅速な対応ありがとうございました。

仕上がりも文句なしのアイテムを作成して頂き満足しております。

また次なるアイテムを作成する際にはよろしくお願い致します。

鳥取県  こぉいち

55379998555b9eb669a415

真野ししゅう担当者より

ご投稿ありがとうございます!

背面の刺繍は歌ではなく、こぉいちさんが考えた文書だったのですね!

背番号もダブルニットのピンクが映えて綺麗です☆彡

Makotoさんとご友人ということで、お二人の背中 きまってますね。

プロ野球応援ユニもいいですが、痛ユニもなかなかいいです~(*^_^*)

真野ししゅうではアイドルやアニメキャラなども加工してますので、ご希望のお客様はご気軽にご相談くださいね!

 

注文・無料見積