ギャラリー・ お客様の声

「THE IDOLM@STER」の「高槻やよい」痛ユニ [No.8607]

 

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

野球場やライブ会場で、真野ししゅうさんで作ったという方々を見てきたので。また、HP上にギャラリーが数多く掲載されており、仕上がりのイメージを事前に抱くことが出来たから。積み上げて来られた実績による安心感がどこよりも大きかったです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

オレンジカラーとサイン刺繍です。
saitamaユニは大宮開催試合のイメージが強かったので、大宮のイメージカラー、そしてキャラクターのイメージカラーでもあるオレンジでネーム・ナンバーを入れていただきました。とても鮮やかなオレンジ色で気に入っています。
サイン刺繍は、実際に書いて貰ったような雰囲気を出したい、というお願いをさせていただいたところ、想像以上の出来栄え・雰囲気で仕上げていただきました。幼さの残る拙い文字の感じも完璧に再現されており、職人さんの技術の素晴らしさに感謝です。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

問い合わせに対するレスポンスも早く、非常に丁寧な対応をしていただきました。痛ユニ作成にあたり、色々と悩むことや不安もあったのですが、完成品を見て真野ししゅうさんに依頼して本当に良かったと実感しています。
また次のユニフォームを依頼させていただこうと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。
埼玉県  しば犬様

真野ししゅう担当者より

しば犬様!

ありがたいお言葉、嬉しい限りです!(;_;)

真野ししゅうのお客様は一見さんも多く、不安を持ちつつもお問い合わせされるお客様も少なくありません。

しば犬様にご納得のゆくユ二フォームをお届けすることが出来、誠に嬉しく思います。

またのご注文お待ちしております!

 

注文・無料見積