ギャラリー・ お客様の声

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 大集合!! [No.11912]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

親切で丁寧な対応、自分らの想像以上に作品を仕上げてくれるクオリティの高さ

こだわりポイントは?

プロデューサー各々(シルエットや刺繍、ワッペンなど)

真野ししゅうスタッフへのメッセージ

2017年8月13日、さいたまスーパーアリーナで行われました「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! さいたまスーパーアリーナ公演DAY2」の公演前に真野ししゅう様製作のユニフォーム勢で撮影させていただきました。

昨年10月に行われました4thライブ公演前にも真野ししゅう様製作のユニフォーム勢で撮影させていただきましたが、1年経っていないにもかかわらずさらにその数がさらに増えておりました、これもひとえに真野ししゅう様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

集合写真におりますプロデューサー、残念ながら今回現地に来られなかったプロデューサー含めまして、私が代表しましてお礼のメッセージをさせていただきました。

今後とも真野ししゅう様にはお世話になること多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

真野ししゅうスタッフより

そらろー様

この度は、沢山の方々が集合写真に参加頂きとても嬉しく思います(*^^*)

どの刺繍も、印象がありひと目で真野ししゅうのお客様とわかります♬♬

特に痛ユニの刺繍に関しては、会場での口コミが多く「イベントで聞いて、真野ししゅうを知りました!!」っと

数多くのお声を頂いております。心から感謝しております。誠に、誠にありがとうございます。

シルエット刺繍&ロゴやサイン刺繍は特に、自信を持っております★

これからも、多くの方のご希望に添える商品をご提供してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

注文・無料見積