ギャラリー・ お客様の声

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」SSA公演2日目にて、真野ししゅう様依頼の痛ユニで集合写真を撮りました [No.11384]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

親切で丁寧な対応、そして想像以上のクオリティで仕上げてくれる

こだわりポイントは?

シルエットや刺繍、ワッペンなどプロデューサー各々

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

10月16日、さいたまスーパーアリーナで行われました「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story 346Castle」の公演前に痛ユニ所持勢で集まって写真を撮りましょうという企画を上げました。

その中でも真野ししゅう様で痛ユニ制作を依頼した方がやはり数多くおり、今回のような大きいライブで痛ユニ勢も多くあつまる機会でしたので真野ししゅう組で1枚集合写真を撮りました。

私たちプロデューサーは毎回想像以上の素晴らしいクオリティで仕上げていただき、そして丁寧で親切な対応をしてくださる真野ししゅう様に本当に感謝しています。
今回私が代表しましてお礼のメッセージをさせていただきました。

今後とも真野ししゅう様にはお世話になること多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

真野ししゅう製痛ユニ着用プロデューサー一同より

 

真野ししゅうスタッフより

そらろー様

皆様で集合写真を撮って頂き、真野ししゅう全スタッフが感激しております♪

早速頂いたお写真を、大きく印刷し回覧させて頂きました(^o^)

どのユニフォームも、とても印象深く「あの時の!!」「素敵!!」の声が上がっておりました。

沢山の方々に、「刺繍が綺麗」のお褒めのお声を頂き、心より御礼申し上げます。

今後もご期待にそえる商品をご提供できますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。

痛ユニ着用プロデューサー様また、素敵な企画を楽しみにしております❤❤❤

注文・無料見積