ギャラリー・ お客様の声

福岡ソフトバンクホークス、ビジターユニホームへホークスと川崎選手を応援する為の刺繍 [No.11765]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

口コミや評判が良かったからです。
このユニホームを作る前から、このユニホームは生涯最後の刺繍ユニホームにしたいと思っておりました。
そして、見積を出してからのメールでの対応が非常によく、真野ししゅうさんになら希望のユニホームを作って頂けそうだなと、任せられると思いお願いしました。

こだわりポイントは?

特にこれといったポイントというより、川崎選手だけ応援してますというような一色に染まらないユニホームにしたいと思ったのが、デザインのポイントだったかもしれません。
全体として、黒にしっかりと映える色を選びました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

この度は、素敵な刺繍を入れて下さり、誠に感謝しております。初めのデザインからは想像以上にカッコ良く仕上がって、とても驚いております。早くこれを着用して、球場に行きたいと思います。
そしてこのユニホームを生涯最後と決めていたんですが、今回真野ししゅうさんの迅速な対応と仕上りに、また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。

 真野ししゅうスタッフより

はる様

黒のユニフォームに良く映える色で、桜も色鮮やかで

とても華やかなユニフォームとなりましたね(*^^*)

「世界最強」も文字シックに纏まっていて背番号&背ネームは

赤でメリハリのあるおしゃれな一着となりましたね!!!

 

注文・無料見積