ギャラリー・ お客様の声

ジャイアンツのユニフォームに由伸監督刺繍 [No.11684]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

今まで背番号と背ネームのみで注文していた時の対応と、完成した刺繍の品質が良かったため。

こだわりポイントは?

2014年モデルを使用しているが、背ネームと背番号は現行の書体にし、胸番号はこのモデルで使用されていた書体にしていること。
そしてシルエットには、子供の頃に初めて観戦した98年の試合で、ルーキー・高橋由伸が打った決勝ホームランの物を使用していること。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

「自分もいつかはこだわりの刺繍ユニを!それを作るなら絶対真野さんで!!」と決めていて、それを実現させることができました。
作品のクオリティは自分の想像以上で、シルエットは靴の細かい部分まで再現されていて驚きました。
また、自分が少し気になっていたジャイアンツ書体の背番号の細かい部分を担当者様に伝えると、すぐに修正に入り、その結果のデータを見せていただけ、納得できる物にしてくれた事が非常に嬉しかったです。

早速これで2017年開幕三連戦すべてに行ってきましたが、結果は三連勝と最高の結果となり、このユニフォームにとっても最高の船出となりました。
自分がジャイアンツファン、高橋由伸ファンとしての道を歩むことになった特別なホームランを背に、今後はより一層応援に力を入れて頑張ります!!

 真野ししゅうスタッフより

逆さメガネのG党員様

念願のオリジナルユニフォームを真野ししゅうで作成頂き誠にありがとうございました(^o^)

番号や書体など、沢山のご意見を頂けてとても助かりました!!

また、満足なオリジナルユニフォームが出来て私もとても嬉しく思います★

 

注文・無料見積