ギャラリー・ お客様の声

ジャイアンツのホーム無地ユニフォームに高橋由伸監督のYOSHINOBU 24刺繍 [No.11012]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

ギャラリーを見て、実際にジャイアンツで使用している物に近い字体と蛍光オレンジが使用でき、既製品のレプリカとも遜色がなかったこと。

ユニフォームのこだわりポイントは?

永遠のマイヒーロー高橋由伸さんが選手から監督に就任し、新生・由伸ジャイアンツとなったことから、背ネームをTAKAHASHIではなく「YOSHINOBU」にしつつ、あえてスタンドで溶け込める基本セットのみの刺繍にしました。

1106216982577fdd333a193

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

納期についてかなり厳しい依頼をしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、それでもなんとか間に合わせていただけ、届いた翌日さっそく応援に向かい、初陣を勝利で飾ることができました。
想像以上に完璧な仕上がりで、これからも長くこの戦闘服と共に生涯巨人軍を貫きます!
近い将来、ビジター版も制作したいと思っていますが、制作は必ず真野ししゅう様でと決めました。その時はまたよろしくお願いします。

 

真野ししゅうスタッフより

逆さメガネのG党員様

短納期の中、観戦に間に合って一安心しております!!

また、リピートのご依頼誠にありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文・無料見積