ギャラリー・ お客様の声

仰木監督のユニフォームに仰木監督をモチーフにした平成最後の応援歌 [No.25617]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

オリジナリティ、グラデーション、かぶせ文字等のプロの技と再現度を6年近く見てきて、ここしかないと思いました!

こだわりポイントは?

 亡くなった仰木監督をモチーフにしたチャンステーマ。愛弟子イチローの引退もあった平成。

近鉄の紅とブルーウェーブの蒼の色の使い分け、東と西の融合、誇り高き伝説に被せたMagician、全ての応援歌を紡いだ新曲の完全再現。

両球団で監督をし、合併後の最初の監督を想いました。
歴史と夢と応援歌を文字通り背負って応援します。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

わがままな依頼に答えて頂きありがとうございました。

グラデーションがお気に入りです。

「光、叶うべき夢の先へ、紅蓮の魂、蒼き雷、應應應應」の色の使い分けが渋い!誇り高き伝説(Magician)の被せが究極のアクセント。

応援歌だけじゃなく3コールも入れたのは、オリックス名物だからです。
「正尚のホームランボールなら当たっても痛くはないかー!私に当てて正尚!」
そんな日が来ることを楽しみに今日も球場に行きます。

真野ししゅうスタッフより

熱い思いが、沢山込められた1着になりました。愛が伝わってきますね(*^_^*)小さな文章でも、はっきりと色の変化をつければ重くならず、綺麗なバランスになります。

注文・無料見積