ギャラリー・ お客様の声

NMB48渋谷凪咲痛ユニ(レッドソックス) [No.9840]

 

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

過去に2回ほど(レッドソックス渋谷凪咲、鎌ヶ谷日ハムファイターズ藤江れいな)お願いしてまして、いつも素晴らしい出来栄えなので、今回も再度お願いしました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

NMB48、若手期待の星なぎさこと渋谷凪咲さんは、スイカが大好物なので、スイカをイメージしたユニを作りたいと思いました。
基本の背番号をやめ、彼女のキャッチフレーズである、
「なぎさ前で待ち合わせやで!」のなぎさ前を
デカデカとアピールし、遠くからでも、なぎさ推しがわかるようにしました。あとは彼女がソロで歌う曲のシルエットもアクセントにしました。

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

納期が厳しかったのですが、間に合わせて頂いて、本当にありがとうございました。完成度が高いんで、いつも驚いております。凪咲さん本人にも、めちゃめちゃ喜んでいただけました。特にシルエットの完成度に興味津々でした。次回もお世話になりますので、よろしくお願いします。

真野ししゅう担当者より
スイカマン様         いつもありがとうございます。
今回も、とても素晴らしいデザインのユニフォームが完成しましたね。
凪咲さんご本人にも、めちゃめちゃ喜んでいただけたとの事で、
スイカイメージ大成功ですね。良かったです。
またのご注文お待ちしております。
今後とも真野ししゅうを、宜しくお願いします。

 

注文・無料見積