ギャラリー・ お客様の声

両袖にそれぞれ日米の国旗 背中に「G」マーク 背中裾部に英語の文章 [No.11338]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

アメリカへ移住が決まり、日本人魂が見せれるような派手なユニフォームが欲しくなり、ネット検索しているときに真野刺繍さんのギャラリーを見て、あまりにも鮮やかな仕上がり具合だったので惚れました。

こだわりポイントは?

San Francisco Giantsは読売ジャイアンツの兄貴分です。アメリカ人に「日本人魂」を見せつけてやりたく、ベースは日本風ですが、アメリカ人にも理解できるように背中に「生涯巨人軍!巨人軍は最強!常勝無敗!君たちは世界一だ!さぁ行け!我が子供たちよ!」と英文で刺繍を入れて頂きました。両腕には日米の国旗も入れて頂きました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。お約束通り、真野刺繍さんの商品をアメリカデビューさせました。場所はSan FranciscoのAT&T Stadiumです。「Are you Japanese? It’s a Great uniform!」と大変好評でした。アメリカにはこういうスタイルがまだまだ少ないです。進出すれだきっと成功しますよ。これからも人を引き付けるような仕上がりを期待しています。

 

真野ししゅうスタッフより

読売ジャイアンツの兄貴分 San Francisco Giantsの本拠地 San Francisco AT&T スタジアムにて・・様

 

真野刺繍、San Francisco デビュー!ありがとうございます(^o^)

アメリカ人にも、分かりやすいメッセージを入れて頂き一気に

アメリカンスタイルになりましたね★☆★☆★

沢山ユニフォームを来て頂けたら、嬉しく思います。

注文・無料見積