ギャラリー・ お客様の声

侍JAPANビジター用ユニフォームでNMB48門脇佳奈子さんの痛ユニ製作 [No.7870]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

いつも製作を依頼しておりますが、出来栄えの良さと細かい対応致して下さるので満足しております。

ユニフォームのこだわりポイントは?

今回は侍JAPANのユニフォームがベースなので、基本となる、白、赤、金に差し色でピンクを持ってきました。
金色も渋めの色を選び「地味派手」路線が好きな自分にはピッタリに。
フロントの胸番号の代わりに、彼女が以前演っていたユニットのimageに合わせて「サイコロ風」に4の数字を入れて見ました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

いつも納期の件などご無理を聞いて頂き感謝しております。
今回このユニフォームの製作の件でお邪魔した日が丁度新曲の選抜発表をその晩に控えていた日で、おめでたい感じの色合いがお祝い替り?になったのかもしれません。
また届いた日が3月11日、忘れてはいけない大切な日に日の丸のユニフォーム、色々運命を感じる一着になりました。
大切に着ていきたいと思います。
いつも色々な質問、要望にお答え頂き、自分もそして自分の仲間達も大変満足しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

千葉県 P.N. Makoto様

img_1903

真野ししゅう担当者より

いつもご依頼ありがとうございます。
今回は現行の侍ジャパンビジターの紺色ユニフォームに合わせて、レッドとゴールドを中心にした配色で仕上げました。
いろいろな想いが詰まったユニフォーム、大切にしてくださいね!
今後とも真野ししゅうの輪を広げていってください★

注文・無料見積