ギャラリー・ お客様の声

ジャイアンツ・背番号59 小山雄輝選手の応援ユニ刺繍をご依頼のお客様より [No.7781]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

いろいろなユニ加工会社のHPを見比べたのですが、真野ししゅうさんはデザインに上品な印象がありました。球場で着たときに、周りを威嚇するようなものでなく、ただ自分の応援する気持ちを表すユニを作りたかったので、要望にセンスよく応えていただけそうな会社を選びました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

写真から起こしていただいたシルエットと、その上に重ねたオリジナルの応援メッセージです。10勝めざしてもらえるように<オーロラ輝>を10個入れてもらいました。前身頃のサインは、その横に直筆を入れてもらうのが夢!

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

真野ししゅうさんを選んだ理由は上記のようなものですが、大正解!大満足でした!見積の段階でのメールのやり取りでも、細かな質問に丁寧に応えてくださり、迷っているところにははっきりしたアドバイスがいただけました。お正月の間完成品が届くのをワクワクして待っていましたが、実物は思っていた以上に迫力があって、もう開幕が待ちきれません。
また、同時にオーダーした家族のものと合わせて扱って下さり、助かりました。
本当にありがとうございました。

神奈川県 P.N. amuamu様

image1

真野ししゅう担当者より

amuamuさん、たくさん書いてくださってありがとうございました!
「デザインに上品な印象」というところ、なかなか言葉では伝わりにくい真野ししゅうの刺繍デザインの特徴なので、感じ取ってくださったこと、とても嬉しく思います。
何年か前までは、応援刺繍というと一部の熱狂的な応援団の方だったり、特攻服のようなイメージを持たれている方が多かったように思うのですが、ここ数年でずいぶんイメージも変わってきて、女性の方やファミリーのお客様にも楽しんでいただけるようになってきました。(そんな流れに真野ししゅうも貢献したと自負しています!)

今回のユニは、蛍光カラーの糸を使用して、明るいイメージの仕上がりになったと思います。
シーズンインしたら、ぜひご家族で応援にお出かけくださいね☆
そして小山選手に実際のサインがいただける機会があるといいですね!(もしゲットできた際は、またお写真送ってください^^)

注文・無料見積