ギャラリー・ お客様の声

ファイターズホームユニ シルエットと応援歌加工 [No.32190]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

前回も同じような加工をお願いしていましたが、今回背番号が変更になったので迷わずリピートさせていただきました。2度めなので前回よりも少しワガママを聞いてもらいました。遠方でも安心して細かな対応をしていただけるのでありがたかったです。

こだわりポイントは?

基本的に選手と同じ物を着たいタイプなのでオリジナルのネーム・番号にご本人が使用している用具(赤✖️青)なイメージで縁取りを。シルエットは自分で撮ったお気に入りの写真を赤の迷彩生地で番号に重ねてお願いしました。大きめのシルエットにしていただけて嬉しかったです。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

野村佑希選手の新背番号5、新球場エスコンフィールド北海道、今回の私の背番号5のユニ、みんな一緒に心機一転しました。新番号が決まって早々に依頼していたのでずいぶん早く届いてはいたのですが、まずは新しい球場で着ているところをご報告したくて少し遅くなりました…今回もありがとうございました。

真野ししゅうスタッフより

 歩様 リピートのご注文誠にありがとうございます😊🎶球団同様風のフォントを選手のイメージカラーに変えたオリジナルユニフォームが完成いたしました🗽✨シルエットにご自身で撮ったお気に入りの写真を使用したのも良いですね❗❗✨エスコンフィールドからの素敵なお写真ありがとうございました🤩🦊これからも真野ししゅうをよろしくお願いいたします🥰🌸

注文・無料見積