ギャラリー・ お客様の声

埼玉西武ライオンズ ホームユニフォームの背ネーム等の依頼「與座海人投手」 [No.29902]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

前回注文して、とても良かったのでリピートしました。

こだわりポイントは?

前回と同じ、私が1番好きな與座投手にしました。

ラメが大好きなので全体的に、キラキラを意識しました。

どこへ行っても背番号変わっても使えるようあえて背番号は無しにして

オリジナルの四字熟語は沖縄の方言で、頑張れ、を意味する「ちばりよ〜」と、ライオンズファン定番の四字熟語を合わせてみました。

又ワッペンにも一つ一つ自分なりの想いを込めました。

特に天パ無敵ワッペンには、いつか與座投手が、パリーグ界無敵のピッチャーになって欲しいと想いで注文しました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

またこのユニを着て応援に行くのが楽しみになります。

またリピートさせてください。

真野ししゅうスタッフより

なおたん様 リピートのご注文をいただき誠にありがとうございます(*^▽^*)キラキラに輝いていて、とても綺麗なユニフォームが完成しました🎵特大背ネームは、オーロラゴールドの生地を使い、桜はスパンコールをMIXで華やかに散りばめました🌸袖には、真野ししゅうオリジナルワッペンをつけていただきました!!!今回も、素敵な刺繍ユニフォームになりましたね😀

注文・無料見積