ギャラリー・ お客様の声

中日ドラゴンズ 昇竜ユニに刺繍加工(アイドルマスターシンデレラガールズ 北条加蓮) [No.31756]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

SNS、ネットで痛ユニを調べているとよく見かける会社だったから。

また最近のイベントで会ったプロデューサーも痛ユニ加工を真野ししゅうさんでしたと語っていたから。

こだわりポイントは?

初めての発注だったのであまりこだわらずにシンプルに選びました。素材の味も活かしたユニに。

強いて言えばシルエットの色と糸でしょうか。生地は彼女のパーソナルカラーに近いものを、糸はサンプルを見比べて金糸をお願いしました。

背番号のモチーフは、分かる人は分かるかも?

真野ししゅうへメッセージをお願いします

初めての発注でしたが、丁寧で素晴らしい加工に感銘を受けました。

特にサインやシルエットの装飾は驚くばかりです。

また機会があれば追加で発注したいと思いました。 ありがとうございました。

真野ししゅうスタッフより

Sirai様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました😄✨色にこだわり推しへの想いがこもった痛ユニが完成いたしました🥰🎉クールで可愛い加蓮ちゃんの雰囲気がシルエットから伝わってきますね💕髪の毛の広がりやサインの細かな部分も綺麗に刺繍で表現できました😍🎶背番号のモチーフのとは何なんでしょう‥?みなさん分かりますか⁉️😂是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤩🌟

注文・無料見積