ギャラリー・ お客様の声

中日ドラゴンズ「ビシエド選手」3年契約延長記念刺繍 [No.30556]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

チャンステーマ1サウスポー復活を祈願した刺繍ユニを昨年依頼した際、とても素晴らしい出来映えの刺繍を作成して頂き、無事に(?)念願のサウスポー復活となったため。

また、昨年のお客様の声欄にビシエドが複数年で契約延長した場合は今回の刺繍ユニを作成する旨を宣言した約束を守るため。

こだわりポイントは?

『名古屋市名誉市民』が正式名称であるのは認識しつつ、あえて響きの良さで『名誉名古屋市民』で。

ビシエドのこれまでの長年の功績プラス素晴らしい人格者である事を踏まえ、是非とも名誉市民を授けて引退までドラゴンズでプレーしてくれる事を祈願しての作成。

『俺たちのビシエド』はハッシュタググッズにも採用された球団公式なので必須。念願である日本一を是非ともビシエドのバットで勝ち獲って欲しい!

シルエットに関してはどの部分に青色を入れるべきかは最後まで悩みました。実際はレガースで途切れる左足の線について等で。

桜吹雪は初期の構想段階から2色で入れる事は決めてました。

BCADは絶対に入れたかったワードで、前回ノータッチだった表面の方に。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

去年に続いて素晴らしい刺繍を作成して頂き、ありがとうございます。

美的センスが皆無なため桜吹雪の配置は全てお任せしましたが、とても良いバランスで気に入っております。

第3弾は石川昂弥選手が今年大ブレークした後に来年カッコ良い応援歌が2パターン作成されるので、その後に依頼したいと思います。

その節はまた宜しくお願い致します。

真野ししゅうスタッフより

今池ドラキチ会様 リピートのご注文ありがとうございました(*^_^*)ビシエドらしく、ダイナミックなスイングと 、優勝を勝ち獲って欲しいっと願いを込めて。ダブル直接刺繡で豪華に、力強く刺繍させていただきました✨とてもカッコイイ刺繡ユニフォームが完成しました。今日からの開幕戦楽しみです(*^_^*)

注文・無料見積