ギャラリー・ お客様の声

アイドルマスター•シンデレラガールズ「miroir(久川凪、久川颯)」痛ユニ [No.30108]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

いつも凄いものを作っていただいています!

こだわりポイントは?

見た人に楽しいと思って貰えるデザインを目指しました。

メジャー球団の「Twins」背番号の「25」は双子、ふた・ごから着想を得ています。

私が大好きな「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」の字をそのまま背番号被せ字に、背ネームの「miroir」の「i」が左右色違いのところや、前後に付いた色違いの星型刺繍は同曲のパッケージ画像を元に考えました。

私が出会った日の衝撃をそのままに詰め込みました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

作成してから約1年半、ようやく着ることができました。

絶対にこれを着てライブに行くんだ!という決意がモチベーションに繋がっています。

また、シルエットで2人が手を繋いでいるところはこう作って頂けるとは考えておらず、到着した現物を見た時本当に嬉しく思いました。

本当にありがとうございます!

真野ししゅうスタッフより

マルセイユ様 いつも、真野ししゅうでございます☺♡ようやく、着用することが出来、仲間との素敵なお写真ありがとうございます✨とても楽しんでいる様子が、伝わってきます🎵こだわりポイント盛りだくさんですが」、やはりシルエット部分ですね。こちらは、職人が細かい部分まで手で、表現しています(*^▽^*)ご友人も、真野ししゅうで刺繍をさせていただきました!!!本当に、いつもありがとうございます(^^♪

注文・無料見積