ギャラリー・ お客様の声

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」応援痛ユニ [No.30009]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

これまで5回依頼してますが、いつもこちらの期待以上のものを作って頂いてるからです。

こだわりポイントは?

1.背中にアニメの舞台となる佐賀県の地図シルエットを配置。

2.そのシルエット上に番組タイトルロゴを配置。

3.左肩に前期(※注:リベンジは2期の作品。)タイトルロゴ、右肩に作中に登場する主人公が所属するグループ名を配置。

4.作中“リベンジ”を果たす日付である3月8日を表番号に。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

毎回「これは無理だろう」って思った注文も美麗に仕上げて頂き感謝の言葉しかありません。

特にタイトルロゴの掠れ具合の再現度は驚嘆の一言です。

10月に幕張メッセで主人公を演じるキャストさんのライブが催されますが、これを身にまとい参戦してきます。

色々と作って頂きたいユニを思案中ですので、今後もご協力の程よろしくお願いします。

真野ししゅうスタッフより

カイゾーグ弐号機様 いつも、ありがとうございます(*^▽^*)リピートのご注文をいただき、とても嬉しく思いますし、今回はどんなデザインになるのか?!っと毎回ワクワクさせていただいています✨今回は、難しい刺繍でしたがご満足のお声をいただき、大変安心いたしました☺♡これからも、真野ししゅうをどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

注文・無料見積