ギャラリー・ お客様の声

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 上原歩夢、高咲侑痛ユニ [No.29280]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

痛ユニを作られている方が皆さん、真野ししゅうさんを選ばれており、クオリティが高いため

こだわりポイントは?

(1枚目)上原歩夢ちゃんの曲で好きな夢への一歩の歌詞を入れてもらいました。

(2枚目)歩夢ちゃんの大切な幼馴染の高咲侑ちゃん。Best Partnerの文字と、歩夢ちゃんへのセリフを入れました

(3枚目)上原歩夢ちゃんの2枚目の痛ユニは、アニメの12話をモチーフにしました。Awakening Promiseの歌詞と、シルエットにはローダンセの髪飾りとリボンを目立つようにしてもらいました

2、3枚目のユニにはローダンセの花のおそろいのワッペンをつけてもらいました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

世の中が大変な中、毎回素晴らしいユニフォームを作成いただきありがとうございます!

いつかこのユニフォームでライブに参戦できるのを楽しみにしてます。

これからも痛ユニ、プロ野球の刺繍ユニ作成をお願いさせていただきますのでよろしくお願いします

真野ししゅうスタッフより

YuuPom様 上原歩夢ちゃんの誕生日の2021年3月1日に合わせて、ご注文いただきました(*^▽^*)桜の可愛いユニフォームに「ローダンセの花」を刺しゅうさせていただきました🎵歌詞の書体も、かわいいフォントを使い、カラーもイメージに合わせて爽やかでかわいい色で統一させていますね!!!

注文・無料見積