ギャラリー・ お客様の声

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会「優木せつ菜ちゃん」 [No.31526]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

以前からTwitterで痛ユニを見かけて自分も是非と思って依頼しました

こだわりポイントは?

今回はスクールアイドル優木せつ菜の「二面性」をイメージして依頼しました。背面には彼女本名である中川をそして名前にちなみ背番号7で「中川奈々」を表しサインとシルエット使ってアイドル優木せつ菜の面を表現して頂きました。

更にせつ菜ちゃんの曲の

『MELODY』の歌詞で

彼女のスクールアイドルへの大好きの気持ちを歌詞の色分けして頂きました。

1つのユニフォームで彼女のスクールアイドルとしての姿を表現出来たと思います。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

今回初めて依頼したのですがどの様な感じになるのかワクワクが止まりませんでした。

届いたのを見て想像以上の出来栄えにトキメいています。

また、機会がありましたらお願いしようと思います。

真野ししゅうスタッフより

うつろぺ この度はご注文いただき誠にありがとうございました🥰🎶優木せつ菜ちゃんへ大好きがいっぱい詰まった痛ユニが完成しました💖歌詞の色分けにもこだわりサイン刺繍もバランスよく配置いたしました🤩✨シルエットからもせつ菜ちゃんのキラキラした雰囲気が伝わってきて可愛いですっ❣️これからもときめいてもらえるよう頑張りますっ❣️どうぞこれからも真野ししゅうをよろしくお願いいたします😆🌸

注文・無料見積