ギャラリー・ お客様の声

北海道日本ハムファイターズのホームユニフォームへ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」[シンデレラガール]北条加蓮+の痛ユニ依頼 [No.28753]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

痛ユニといえば真野ししゅう様だとネットで有名だったので。

こだわりポイントは?

なんといっても加蓮の刺繍です!シルエットで製作していただくことも考えましたが、貴重なシンデレラガールとしてのイラストなのでこれは値が張ってでも出来る限り再現してほしい..と思い、リアル人物刺繍を選択させていただきました。また、背番号は加蓮の誕生日(9月5日)にちなんでいます。そのほか、総選挙の結果発表の日付や、「Go Just Go!」PVでの加蓮の自筆メッセージなど、かなりてんこ盛りになってしまいましたがどれも希望通りに再現していただき、非常に満足しています。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

以前私の好きな野球選手のユニフォームを製作していただきましたが、今でも部屋の一番目立つところに飾っては日々ニヤニヤしています。

加蓮がシンデレラガールに輝いた暁には絶対に真野様に痛ユニを製作していただこうと決めていたので、こうして現物が届いて宝物が一つ増えたような気持ちでいっぱいです。いつかこのユニフォームを着て現地参戦するぞー。

真野ししゅうスタッフより

RCP様 たくさんのアイデアと思いを、この1着に込めました💛名前や誕生日の色も、キラキラ輝くラメ糸で刺繍させていただきました(*^▽^*)セリフや、サインもデザインし、全て素敵なところを詰め込みました🎵人物刺繍も、レース部分まで綺麗に表現できました🌸

注文・無料見積