ギャラリー・ お客様の声

2020ビジターユニフォーム刺繍(大和選手) [No.28203]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

前回大和選手の刺繍ユニを作成した際、出来上がりが最高の出来栄えだったので、今回も迷い無くお願いしました!

こだわりポイントは?

①前回は打撃フォームのシルエットを入れたので、今回は守備のシルエットを入れたところ

②シルエットに被せて入れたパーソナルスローガン。縁取りも完璧です!

(実は…THANKSではなく、THANKだった事を到着してから気付きました…何なら3年間、今の今までずっとTHANKSだと勘違いしてました…そこはご愛嬌と言う事で…)

③大和選手のサインを刺繍で入れたところ。

今回、1番拘ったのがここです。他の方のを見て格好良いと思い、今回入れました。少しでも目立たせたくて、刺繍も金にしてもらいました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

今回のユニフォームも最高の出来栄えで、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!到着して見た瞬間、凄い!格好いい!って声が出ました。

これ来てハマスタに行くのが、楽しみで仕方ありません。

本当にありがとうございました!

また作成する時は、真野ししゅうさんにお願いします!

真野ししゅうスタッフより

リピートのご注文誠にありがとうございます(*´▽`*)今回は、ビジターへの刺繍で、青いユニフォームに良く映える「白×金」でかっこよく仕上げました!!!サイン刺繍も実際に、 自主トレで大和選手から直接サイン をいただいた、ホームユニフォームを元にデーター作成させていただきました♬

注文・無料見積