ギャラリー・ お客様の声

ドラゴンズビジター2019 特大龍をベースに竜党一生応援刺繍 [No.24913]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

特大龍デザインバランス・センスの良さ、まさに昇竜復活!!
他、オリジナル龍の多彩なセッティング!!

こだわりポイントは?

特大龍をバック全体の中心に金龍もいいですがやはり、銀龍デザインをベースに竜党一生の特大文字をワイン色ベースにグレー糸縁取りでさりげなく浮き出すイメージバランス。上部には四文字熟語の造語でグレー地にワイン縁取りで
抑えめに統一感を表現。両ワキの応援歌も四文字熟語(銀糸)で表現し、応援歌をシャンパンゴールドでさりげなく金と銀のバランスでレイアウト。
袖の両側にも文字龍(シャンパンゴールド)とセ界制覇でバランス良くまとまりました。前面には背番号の代わりにD龍(銀)でさりげなくワンポイント。
派手すぎず、目立ちすぎずを意識した大人のデザインでまとめました。


真野ししゅうへメッセージをお願いします

社長にはデザイン打ち合わせからアドバイス有難うございました。
シルバー色へのこだわりを提案し、表現していただき文字バランス・色バランスともに現物は想像以上の仕上がりの良さに大・大満足。
スタッフの皆さんの丁寧な仕事(モノづくりへのこだわり)刺繍レベルの高さがわかります。これからも刺繍で私たちの夢や楽しみのバックアップをお願い致します。
本当に良い刺繍、有難うございました。

真野ししゅうスタッフより

この度は、ご来店いただき楽しくお話もさせていただき、誠にありがとうございました。色&竜のサンプル等をいろいろ見ていただき、想像以上との嬉しい声をいただき心より嬉しく思います!!!ワンランク上の大人かっこいいユニフォームになりました☆☆

注文・無料見積