ギャラリー・ お客様の声

日本ハムファイターズのユニをベースに アイドルマスターシンデレラガールズのアナスタシア応援ユニの制作 [No.10105]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

イベントで知り合った友人が非常に素晴らしい刺繍の入った痛ユニを着ていたので自分も作りたいと思い相談したところ真野ししゅうさんの存在を教えていただきました。
HPにある「お客様の声」を見たところ知っている方も多く紹介されており、クオリティの高さはもちろんとても信頼できるところと思えたので真野ししゅうさんで制作していただこうと思いました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

なんと言ってもキャラクターのアナスタシアのサインを模した刺繍です。雪の結晶のイメージ、実際のゲーム内のサインの雰囲気の再現度が高いです。
そして肩に付いているワッペンも再現度が素晴らしいです。

161619917756a34602f02db184114955256a34602f1a63

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

何度も「あーでもないこーでもない」とデザイン面、費用面でメールでの応対をさせて頂いた際に
根気強く対応していただき本当にありがとうございました。
届いた瞬間にすぐに思ったのは「やっぱりプロってすごい!」でした。
また痛ユニ依頼するときがあると思いますがその時もよろしくお願いします。

 

真野ししゅう担当者より

金髪の呂布 様

ユニフォーム全体で雰囲気が、とても感じられて

サインと雪の結晶も、W直接刺繍でかなり味が出ていますね*(^^)*

注文・無料見積