ギャラリー・ お客様の声

読売ジャイアンツ ユニホームへのネーム、背番号、シルエット等の刺繍 [No.12171]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は

イベント前の痛ユニのユニ合わせの集まりで、真野さんがいいよという声が多かったので依頼しました。

こだわりポイントは?

私自身、最初に好きになった球団がジャイアンツだったので、当時期待の若手スラッガーだった松井秀喜さんの次に好きになった選手がダン・グラッデンさんでした。
暴れん坊の切り込み隊長っぽくて、かっこよかったので大好きでした。

今回作成モデルになった、アイドルマスターシンデレラガールズに登場する姫川友紀ちゃんが一番好きなので
・キャッツのモデル球団
・グラッデンさんの背番号32と友紀ちゃんのソロCDナンバー(032)が同じ。
・グラッデンさんの応援歌の歌詞が友紀ちゃんっぽい。

この3点が作成に至った共通ポイントです。
こだわりポイントは
応援歌の歌詞を友紀ちゃんの台詞っぽくアレンジしてみたり、サインなど取り入れました。
シルエットでも友紀ちゃんだけではなく、リスペクトの意をこめて、グラッデンさんのシルエットを取り入れました!

真野ししゅうスタッフへのメッセージ

クオリティが高いオリジナルユニフォームを作って頂き本当にありがとうございます。良い仕上がりにとても満足しています。
また次回も真野さんでユニフォーム作成依頼出します!

 真野ししゅうスタッフより

赤忍者38様

ジャイアンツと痛ユニのコラボで、完全オリジナルのユニフォームを

作成させていただきました(*^^*)

ジャイアンツカラーはそのままにデザインし

可愛らしいシルエットに、歌詞を丸文字でアレンジしました!!!

注文・無料見積