ギャラリー・ お客様の声

アイドルマスターシンデレラガールズ・姫川友紀応援ユニフォーム(痛ユニ)。 [No.9238]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

知り合いの痛ユニ所持者から、こちらをよく勧められていたため。
また、ギャラリーに掲載された数々の痛ユニを見て「ここなら大丈夫だ」と思ったことも、決め手の一つです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

両袖と襟元に施していただいたワッペンと背番号横の文字です。
まず、ワッペンから申し上げます。

1つ目は、私のHNの由来になった「レモン牛乳」のパッケージデザインをワッペンにしていただきました。
少々暗い写真をお送りしてしまいましたが、明るく補正していただき、文字のデザイン・色も忠実に再現していただきました。

2つ目は、アイドルマスターシンデレラガールズの舞台である「346(みしろ)prodaction」のロゴです。
こちらも参考画像をお送りし、再現していただきました。
建物の細かい形や、色味も、やはり忠実に再現してくださいました。

3つ目は、襟元の「THE IDOLM@STER 10th」のワッペンです。
これも写真を1枚送り、再現していただきました。
実物は限定品のため、手元に1枚しかなく、未開封のまま残しておきたかったので、このような対応をお願いしました。
サイズや色も、ほぼ完璧に再現したいただきました。
真野ししゅう様の技術力の高さを、実感致しました。

続いて、背番号横の文字について申し上げます。
私が、アイドルマスターシンデレラガールズの中で応援している(担当している)アイドルの姫川友紀には持ち歌が有り、その曲名が「気持ちいいいよね 一等賞!」といいます。
これを、背番号と文字刺繍で表現しようと思い、背番号「1」を挟むように文字を配置し、写真のようになりました。
配置について、メールのやり取りのみで通じるかは不安でしたが、仮デザインが送られてきたところ、しっかりと伝わっていたので、安心できました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

 

3種類のワッペンの作成など、かなりのご面倒をおかけしましたが、いずれも真摯に対応していただき、ありがとうございました。
また、少ない写真から高精度の再現をしていただいたことを、心から感謝しております。
また、なにかの折に応援ユニフォームを作ることになりましたら、またお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

111571666355fc3a7e2b0c5

レモン牛乳P 

真野ししゅう担当者より

この度のご注文誠にありがとうございました!

背中の直接刺繍もトリプル刺繍にて豪華に仕上がりました!

ワッペンの配置等よく考えて作られたとても綺麗な作品ですね!

まさに1等賞のユニフォームです!

またのご注文お待ちしています♪

 

注文・無料見積