ギャラリー・ お客様の声

友人2人でソフトバンクホークスユニフォーム刺繍 [No.10263]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

自分だけの、理想の長谷川選手ユニフォームを作成したいと考えた時、プロ野球応援ユニフォーム全国No.1実績の真野ししゅうさんに即決でした。

お客様ギャラリーに掲載された、他の方のユニフォームの仕上がりを見て、理想のユニフォームを作成してもらえると直感したからです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

黒に映える金色の応援歌と、その間にある銀色の長谷川選手シルエットを赤い縁取りで際立たせたところです。108585811756d9095e25142

あえて刺繍でサインを入れ、赤色で際立たせることにより、柳田選手への気持ちをユニフォームで表現したところです。

119482438456d9095e260f3

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

親切で素早いご対応ありがとうございました。
このユニフォームで、これからもヤフオクドームやビジターの多くの試合を観戦しにいきます。

和田選手がメジャーからホークスに復帰したので、刺繍入ユニフォームを作ろうと考えています。
次回も真野ししゅうさんに依頼したいと思いますので、よろしくお願いします。

真野ししゅう担当者より

鷹の道&devil様

長谷川選手シルエットを赤い縁取りで動きが有るように移りますね。

周りの応援の黒のユニフォームですので、より映えてカッコイイユニフォームに

仕上げっていますね(*^^*)

柳田選手のサインが赤糸ですので白のユニフォームとのバランスがとても良いですね♬

応援歌の「柳田」のみ金糸にさせているので、よりオリジナルがでていますね(*^^*)

お二人とも、カッコイイです!!!!

注文・無料見積