ギャラリー・ お客様の声

SKE48加藤るみさんのイラスト入り痛ユニ作成 [No.10132]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

知人の紹介とこれまでの実績で選びました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

表面は知人の承諾の元、お揃いのデザインにしていただきました。裏面は大きくるみちゃんのイラストを刺繍していただきました!!ここが一番のこだわりです。プリントでは表現できない高級感があります!表面・裏面ともに基本カラーは、加藤るみさんのサイリウムカラーで統一してあります!刺繍糸の光沢なども刺繍箇所によって変えてあります。

21862475856ac2bc78cb35

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

イラストの刺繍はだいぶ無理を言ってしまいましたが、届いたものを見ると、想像以上の出来の良さに感動しています。イラストの再現度の高さが本当に素晴らしい!!刺繍でここまでできるのかと、技術の高さに驚いています!
お店に赴いて注文させて頂いたのですが、そのとき丁寧に相談に乗っていただき、スタッフさんの対応にも好印象を抱きました!
自分にとっては安くない買い物でしたが、それに見合う価値はありました!真野ししゅうさんに注文してよかったです!

真野ししゅう担当者より

とら@加藤るみ推し 様

完成したユニフォームを見て従業員一同皆、

可愛いの声が上がっておりましたよ♪

加工では、髪の毛の色合いとお洋服の柄の部分を

こだわって丁寧に作らさせて頂きました。

 

注文・無料見積