ギャラリー・ お客様の声

東京ヤクルトスワローズ2015年燕パワーメントユニフォームへのアイドルマスターシンデレラガールズ片桐早苗の痛ユニ刺繍 [No.9648]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

以前にもアイドルマスターシンデレラガールズ双葉杏の痛ユニの制作をお願いしたことがあり、真野ししゅうさんなら今回も素晴らしいユニフォームを制作していただけるだろうとお願いしました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

大きめの台詞の刺繍とシルエット刺繍です。
希望通りの大きく、絶妙なバランスの台詞の刺繍と、シルエット刺繍の素晴らしい仕上がりに感動し、大変満足のいくユニフォームとなりました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします

今回も素晴らしいユニフォームに仕上げていただきありがとうございます。前回のユニフォームと一緒に写真を撮りましたのでお送りさせていただきます。
シルエット刺繍では何度も修正をお願いするなどの我儘を快く引き受けていただき、ありがとうございます。
おかげさまでライブ等のイベントを心置きなく楽しめます。真野ししゅうさんに依頼をして本当によかったです。ありがとうございます。                                                                            凡夫 様

2115780288563ecc88eb0b2

311891967563ecc88e9d18

真野ししゅう担当者より

凡夫さま

毎度ありがとうございます!

痛ユニを着てライブ等のイベントがますます楽しいと言って頂けると本当に嬉しいです!

やはり応援ユニフォームは着るだけで気持ちが高ぶりますよね!

是非次回も素敵なデザインお待ちしています^^

 

 

 

 

注文・無料見積