ギャラリー・ お客様の声

SKE48 おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ 痛ユニ [No.9601]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

いつも丁寧で信頼のおける対応、加工に、痛ユニ製作のお願いは真野ししゅう様以外は考えられません!

ユニフォームのこだわりポイントは?

今回の「市野成美」さんのユニフォームは背ネームをあえてニックネームにしインパクトを出していただきました。
また市野さん公式のNYC(なるちゃん やばい きゅーと)ロゴを背番号部分に、その真下に市野さんの決めポーズのシルエットを配置し、その存在感で「市野成美推し」を前面に押し出してもらいました。
また応援歌部分は、シルエット中心に中央合わせで配置することによって躍動感を出していただけました。

名称未設定-5

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

今回もいつもと違った加工案にたくさんのアドバイスをいただき、また前回のユニフォームとほぼ同時にお願いしていたにもかかわらず迅速に対応していただき本当にありがとうございました。
今回のユニフォームは、市野さんご本人より楽しみにしているとの言葉をもらっていますので、次のイベントでのお披露目がとても楽しみです。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

けーし様

真野ししゅう担当者より

けーしさん、ご投稿ありがとうございます!

SKE48の市野成美さんの痛ユニを作成しました!

袖におはなるちゃんヽ(´ー`)ノの顔文字も入って、けーしさんのポーズが決まってます!

またのご注文お待ちしております☆

 

 

注文・無料見積