ギャラリー・ お客様の声

チームユニフォーム【BattleCentaurus】千葉ロッテマリーンズ風 [No.9573]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

ズバり!! クオリティの高さ、仕上がりのきれいさです! 以前に記念ユニホームを製作頂いたときに十分実感しました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

チームロゴとチームエンブレムです。両方とも野球チームにはあまり見かけないデザインであり、力強さ・カッコ良さを追求しました。

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

真野ししゅうさんの良いところは、クオリティの高さだけでなく、小回りがきくと同時にかなり細かいディティールにも応えてくれることです。またお人柄も良く、真摯に向き合って頂けることです。9654594425630db6101cbd名称未設定-3

 

テツ様

真野ししゅう担当者より

今回ご投稿頂きましたユニフォームはチームでご注文されたテツさんのユニフォームです。

胸のロゴを千葉ロッテマリーンズの書体を使用し、ダブル縁取りで仕上げました。

背番号・胸番号は当たり前のこと、ヘルメットのワッペンや帽子のワッペンも真野ししゅうに頼めばお手のものです!

BattleCentaurusのデザイン作成は「戦う半人半馬」、星座である「いて座」をモチーフにしているそうで、大変綿密にデザインの打ち合わせを致しました。

こだわりのあるチームユニフォームを作りたいお客様、是非真野ししゅうにお任せください!

ご希望に沿ったユニフォームが出来上がりますよ~☆

 

テツさん!ご投稿ありがとうございました(*^^*)♪
 

注文・無料見積