ギャラリー・ お客様の声

アイドルマスター シンデレラガールズ ウサミンこと安部菜々さんの応援ユニフォーム刺繍!! [No.9561]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

同じアイドルマスターを応援する刺繍ユニの人達から勧められたのがきっかけです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

今回のライブ会場がなんと『千葉県 幕張』つまり、ウサミン星のお隣で行われるためCHIBAユニで千葉を!ウサミンを!地元でアピールするために歌詞の部分をウサミンカラーのピンクに刺繍してもらったのが一番のポイントです。
背番号の333は、歌詞の出だし、ミミミンっ!ミミミン!ウサミンのミミミ・ん=333・んの語呂で作ったのもこだわりです。

 

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

パソコンを使ってデザインするのがまったくできなくて刺繍できるか不安でしたが電話で真野ししゅうさんのパソコンからデザインの打ち出し、背番号,背ネームを正規のから調べてくれて助かりました。特に、応援歌(歌詞)刺繍はとっても素晴らしくとても気に入りました。

最高のユニフォームをつくっていただきありがとうございました。unnamed

ちびトモ様

真野ししゅう担当者より

ちびトモさま

この度は誠にありがとうございます!

「333」の背番号3桁にピンク糸での応援歌がバッチリですね♪

パソコンに不安がある方はお電話でもお受け付けしていますので是非一度お掛けください^^

 

 

注文・無料見積