ギャラリー・ お客様の声

12球団どこのスタジアムでも着られる、オリジナルの「プロ野球箱推しユニフォーム」 [No.9301]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

真野ししゅうさんがプロ野球応援ユニフォームを始めた、10年近く前からお世話になっています。

10年前くらいだと、ユニフォームに刺繍を入れるというのはどこかヤンキーっぽいイメージがあったと思うのですが、真野さんのデザイン・加工する応援ユニフォームはどこか上品というか、老若男女を問わず(特に女子でも)かわいくおしゃれに着こなせるのが最大の特徴だと思います。91099824455fd6a5b7bcb8

ユニフォームのこだわりポイントは?

私は、普段は地元の球団を応援していますが、野球自体が大好きで、毎年一度は旅行を兼ねていろいろな地域の球場に足を運んでいます。
そこで、全国どこのスタジアムでも着られる、特定の球団ではなく「プロ野球全体」を応援するユニフォームがほしいなと思い、真野ししゅうさんに相談しました。

背中の配色は「侍JAPAN」風の赤・金・黒のデザインにしてもらいました。背番号の「12」は「12球団」を表しています。
数字の中の桜吹雪がお気に入りです!

胸には、担当スタッフさんのアイディアで、「日本」っぽさを出すため歌舞伎の隈取デザインを入れていただきました。P1140576P1140577P1140578

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

すごく漠然とした要望から、こんなにすてきな私だけのユニフォームにしてくださって、ありがとうございました!

写真は、先日福岡ヤフオクドームに行ったときに撮ってきました。
普段と違う球場で観戦するのもいいですね^^
また別の球場に行ったときにも、写真撮ってきますね!

 Kさん@まいぺーす

真野ししゅう担当者より

Kさん@まいぺーすさん、いつも本当にお世話になっております!

12球団を応援出来るユニフォームをご希望ということで、なかなかデザインに悩みました。番号の中の桜吹雪は、今回ご注文頂けなければ出ないアイディアでしたからね!袖元と首元のラインもオリジナルで作成しております(^^)★

これからも真野ししゅうを宜しくお願い致します!

 

 

 

 

注文・無料見積