ギャラリー・ お客様の声

日ハム浦野選手お茶の葉ユニ&白村選手シルエット ペアユニフォーム [No.8116]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

以前、西川遥輝 選手のユニフォーム( https://www.mano-sisyu.jp/archives/6817 )をお願いしまして
色々希望を聞いてくださったおかげで可愛くてお気に入りのユニフォームが出来ました。
丁寧かつ迅速な対応にも感謝しておりまして、次また作るのであれば真野さんにお願いしようと決めていました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

葉っぱ の刺繍です!よく着ていると 何故葉っぱなのか聞いてくださる方がおりますが、浦野さんのご実家がお茶屋さんだということでお茶の葉の刺繍を入れてみました。
こんな要望にも答えてくださる真野さん…素敵です!

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

今回も望み通りのユニフォーム!ありがとうございます!
文字が光るところが特に気に入っています。

字体などを同じにして
さりげなく彼とお揃いです… ///

これを着て2人で色んな球場に応援に行きたいな!と思わせてくれた素敵なユニフォーム
本当にありがとうございました!

刺繍を頼むところで迷っている方は真野さんオススメですよ(^^)

北海道 P.N. ちっひー様

image2

真野ししゅう担当者より

ちっひーさん、いつもご依頼ありがとうございます!
しかも彼氏さんとのお揃い写真まで送っていただき、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、うらやましくなっちゃいました(^O^)

浦野選手はお茶の本場、静岡県の出身だったんですね~。
若葉をイメージさせるグリーンのマーク地には、光沢のある素材を使用。
金色の星マークをさりげなく散りばめ、フレッシュで明るいイメージのユニフォームになったと思います。

北海道でも真野ししゅうユニの輪が広がっているようで嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆

注文・無料見積