ギャラリー・ お客様の声

ファイターズ金子誠WE LOVE HOKKAIDOシリーズ版引退記念ユニフォームを作成! [No.7901]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

様々な刺繍屋がある中、評判を頼りに真野ししゅうさんに決めました。完成度の高さが決め手でした。

ユニフォームのこだわりポイントは?

昨年引退した金子誠さんの引退記念ユニフォームを購入しようと思っていたのですが、すぐに売り切れてしまい凄く悔しい思いをしました。そこで、そのデザインを真似て自分だけのユニフォームをWE LOVE HOKKAIDOシリーズのユニで再現しようと思いました。こだわりは何と言っても、背中のシルエットでしょう!

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

この度はユニフォームを製作して頂き、誠にありがとうございました。昨年末に届いてから家に飾っておき、先日の開幕シリーズで初めて着用しました。周りの日ハムファンにも自慢のユニになっています。マックは引退してしまいましたが、これからもこのユニで応援に行こうと思っています!

北海道 P.N. GOGO’Sのマック様

真野ししゅう担当者より

2015年からは北海道日本ハムファイターズのチーム統轄本部特命コーチに就任された、マックこと金子誠選手の「世界に1枚だけの引退記念ユニフォーム」を製作させていただきました。
公式の引退記念レプリカユニフォームはビジターユニですが、今回はネクストブルーを基調としたWE LOVE HOKKAIDOシリーズ2014バージョンのユニフォームに加工をしました。
今シーズンもぜひこのユニフォームで観戦してくださいね!
またのご依頼もお待ちしています☆

注文・無料見積