ギャラリー・ お客様の声

(たぶん)世界で一番早いヤクルトスワローズ大引選手応援ユニフォーム [No.7867]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

今回で2回目の製作依頼です。
前回依頼したユニフォームの出来栄えの「実績」と絶対におかしな物は仕上がってこないという「信頼」です。
こちらからの簡単な説明で意図を汲んで、最高のデザインをしてくださるのも有り難かったです。

ユニフォームのこだわりポイントは?

今期より日本ハムより移籍した 大引選手のヤクルトでの応援歌を発表と同時に刺繍製作依頼した点。
おそらく、世界で一番早い「ヤクルト 大引選手」のオリジナルユニフォームです。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

まだたった2回の依頼ですが、丁寧な対応有難うございました。
今回の出来も最高です!
本当に真野ししゅうさんで製作したユニフォームは「オリジナルの良さ」で自慢と一品として、着てどうどうと球場に入れます。
いずれは贔屓の選手、全てを真野ししゅうさんに手がけてもらい、日替わりの勢いで球場で応援観戦するのが夢です。

東京都 P.N. みゅん様

真野ししゅう担当者より

『(たぶん)世界で一番早い』というタイトル通り、ファイターズからスワローズに移籍した大引啓次選手の応援ユニフォームをいち早くご依頼くださいました。
ヤクルトでの新応援歌は、ラメ糸を使った2色でアレンジ、シルエットも縁取りはブルーのラメ糸を使っています。

「日替わりの勢いで球場で応援観戦」・・・それは圧巻ですね!
ぜひとも、みゅんさんの宝物となるユニフォームをこれからも真野ししゅうで手がけさせていただければ光栄です。
どうぞ今後もよろしくお願いいたします!

注文・無料見積