ギャラリー・ お客様の声

ロッテ益田直也シルエット&バタフライユニご依頼のお客様 [No.7851]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

もう過去に何度も依頼させて頂いていて、どのユニフォームも宝物となるくらい素敵に仕上げて頂いたからです☆*。

ユニフォームのこだわりポイントは?

益田直也さんのシルエットと、背番号の上に筆記体で刺繍を入れたところです٩(ˊᗜˋ*)و

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

毎回ながら素敵な刺繍をありがとうございました☆*。
サインも入りユニフォームもレベルアップした所で、今季も益田直也さんを全力で応援していきたいと思います☆*。

東京都 P.N. あいぽる様

IMG_4293

真野ししゅう担当者より

あいぽるさん、いつもご依頼ありがとうございます!
今回ご依頼いただいた内容は、胸番号、背番号、背ネーム、バタフライ刺繍、naoyaの筆記体刺繍、益田直也さんのシルエット刺繍です。
蝶の刺繍を散らして、華やかでおしゃれなユニフォームに仕上がったと思います^^
胸側の「生涯鴎(かもめ)党」の文字の部分、きれいに写真を撮ってくださっていますが、この部分ももちろんポイントです!
ラインストーンの加工も素敵ですね!これからも大切にしてください☆

※背番号などの箇所についているラインストーンは、弊社での刺繍納品後にお客様ご自身で取り付けされたものです。

注文・無料見積