ギャラリー・ お客様の声

千葉ロッテマリーンズ吉田裕太選手リアルシルエット刺繍ユニ作成のお客様 [No.7840]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

リアルシルエット刺繍を入れたユニフォームを作りたいと思い何社か見積を取りましたが、作例が豊富で、価格が安く納期が早かったので。

ユニフォームのこだわりポイントは?

自分で撮影した写真から起こしたリアルシルエット刺繍です。
モノトーンのピンストライプユニに合わせて、カラーではなくグレーやシルバー、黒の糸を使ってモノクロ写真風に仕上げていただきました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

完成までにいろいろリクエストを出しましたが、丁寧にご対応いただきありがとうございます。プロテクターの模様やユニフォームのピンストライプまで精緻に再現されていて感動しました!
早速、石垣キャンプで吉田選手にサインをもらうことができました。今シーズンこれを着て応援するのを楽しみにしています。

東京都 P.N. A.W様

uniform2

uniform3

真野ししゅう担当者より

A.Wさん、数ある刺繍屋の中から真野ししゅうをお選びいただきありがとうございました!
リアルシルエット刺繍は、吉田選手の躍動感を表現できるように、心を込めて加工いたしました。
普段はフルカラーでのご依頼が多いリアルシルエット刺繍ですが、今回のようなモノクロ風のアレンジも、味が出ていてなかなかGoodですね!
吉田選手にサインを頂けてよかったですね!これからもユニフォーム大切にしてください★

注文・無料見積