ギャラリー・ お客様の声

近鉄バファローズ復刻ユニで声優・沼倉愛美さんの痛ユニ製作 [No.7830]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

イベント会場でとても完成度の高い痛ユニを着ている方がいらっしゃったので、どちらで制作されましたか?と訊いてみましたところ、真野ししゅうさんです、と。調べてみると、メールや電話にて柔軟に対応して頂けるとの声が多く、ホームページには素晴らしい刺繍ユニフォームがたくさん載っており、ここしか無いだろ!と思い、お願い致しました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

右腹のあたりに入っている沼倉さんのサイン刺繍です!線の強弱やカスレなども本当にリアルで、実際にサインが入っているかのようで、見飽きないです。全体としては、色を派手にしすぎず、元のユニフォームの色合いを活かし、ワンポイントで挿し色を入れました。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

頭の中にあったものが、袋を開けた瞬間実際に手元に出てきたので、届いた時は本当に感動しました。真野ししゅうさんにお願いして良かったです!必ずまた注文させて頂きますので、次の機会もよろしくお願いします!

奈良県 P.N. ニュルリゴ様

3b8c7

e4c9981

真野ししゅう担当者より

ニュルリゴさん、このたびはご依頼ありがとうございました!
エメラルドグリーンのシルエットの上に、ゴールドの直接刺繍で、「Love Is Beautiful」という文字を筆記体で加工しました。
背番号も、当時の近鉄バファローズのデザインを出来る限り忠実に再現するようにつとめました。
ご依頼の時にいただいたカラーのこだわりなどに、できるだけお応えできるように製作しましたが、気に入っていただけて光栄です!
イベント会場では、バッチリ目立ってきてくださいね★

注文・無料見積