ギャラリー・ お客様の声

オリックスのユニフォームに山崎福也選手のネーム、シルエット、座右の銘刺繍をご依頼のお客様より [No.7791]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

初めて刺繍ユニフォームを作ろうと考え、色々な業者様を調べましたが、真野ししゅう様のデザインが1番良いと感じお願いしました。

ユニフォームのこだわりポイントは?

フォームのシルエットと彼の座右の銘を入れたところです。

真野ししゅうスタッフへのメッセージをお願いします!

山崎投手はプロ入り前から応援していた選手だったので特別なユニフォームを作りたいと思い、今回お願いしましたが、素敵なユニフォームを作っていただきありがとうございます!
これを着て山崎投手を応援するのが今から楽しみですし、宝物にしたいと思います。
真野ししゅう様にはまた作成をお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!

千葉県 P.N. 風早福也様

sachiya

真野ししゅう担当者より

風早福也さん、初めての応援ユニフォームに真野ししゅうを選んでくださいまして、ありがとうございます!
デザインを気に入ってくださったというお声は、本当に嬉しく思います。
今回のユニフォームは、オリックス・バファローズの白いホームユニフォームの中央に、縦に大きく「山﨑福也」のネームを入れ、それに合わせて「頑張る時はいつも今」という座右の銘と山﨑選手のシルエットを赤で入れ、全体のバランスが整うように配置しました。

実際に着ていただいた写真を送っていただきましたが、背中の文字がしっかりと目立っていますね!
ぜひともこのユニフォームで、2015年シーズンもしっかり応援してくださいね!

注文・無料見積