ギャラリー・ お客様の声
読売ジャイアンツ・大城卓三選手のユニフォーム刺繍 [No.37597]
2026年5月22日(金)
お客様より
真野ししゅうを選んだ決め手は?
SNSで素敵な刺繍ユニフォームをたくさん拝見していたのと、見積もりの際とても丁寧にご対応してくださったのが印象的だったため。
こだわりポイントは?
一番好きなキャッチャー姿の大城選手のシルエットを刺繍していただきました。背番号の左右には、自宅にあるシーサーの画像を送って作成いただいた、オリジナルワッペンをつけました。


真野ししゅうへメッセージをお願いします
大城選手のシルエットが生えるバランスとデザインに仕上げていただき、ありがとうございました!
難しそうだったシーサーのシルエットも、可愛らしく綺麗に仕上げていただきとても嬉しいです。ジャイアンツカラーのオレンジ色もとても綺麗でかっこいいです。
これからこのユニフォームでたくさん応援したいと思います!
初回の見積もりから丁寧にご対応いただき、最後まで安心してお任せすることができました。2着目を作る際もまたぜひお願いいたします!

真野ししゅうスタッフより
バニすけ様 ご注文ありがとうございました🌺大城選手愛が伝わるかっこいいユニフォームが完成しましたね✨極応援歌で勢いも感じ、シーサーで可愛くもあり、盛りだくさんなデザインで最高です😆🎵素敵なお写真もありがとうございました⚾🌸たくさんご着用くださいね🤗
またのご利用お待ちしております☺🌴
カテゴリー:お客様の声





