ギャラリー・ お客様の声
阪神タイガース90周年ユニフォームへの湘南乃風の刺繍 [No.36469]
2025年10月14日(火)

お客様より
真野ししゅうを選んだ決め手は?
以前から刺繍ユニを作りたくてインスタで真野ししゅうさんの投稿を見ており、とても魅力的だと感じたからです。
こだわりポイントは?
阪神ファンである若旦那のネーム刺繍と湘南乃風のロゴや自分の好きなBe Strongという曲の歌詞の一部を入れさせてもらったところです。
真野ししゅうへメッセージをお願いします
想像以上のものが届いて大変満足しています。これを着て熱唱甲子園行くのが本当に楽しみで仕方ありません。この度は本当にありがとうございました!!
真野ししゅうスタッフより
ヒロキ様 ご注文ありがとうございました💛湘南乃風&若旦那への愛がつまったかっこいい1着になりましたね🌟刺繍の重厚感が伝わる素敵なデザインです😆🎵
熱唱甲子園もうすぐですね!!🔥最高の思い出ができますように❤💛💚
またのご利用お待ちしております😆