ギャラリー・ お客様の声

中日ドラゴンズFCユニフォームに応援歌と竜の刺繍を依頼しました。 [No.32293]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

刺繍ユニフォームを作りたいと思い写真を探していたところ、写真の多くが真野ししゅうさんで作られたものだったことや、竜の種類が多く全てが綺麗で格好良かったからです。

こだわりポイントは?

神龍(白)に一目惚れして選んだことと、

好きな応援歌の歌詞を入れたことです。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

真野ししゅうスタッフの皆様。

この度は理想以上の素晴らしい刺繍ユニフォームを作っていただき、本当にありがとうございました。

5月5日に現地で初めて着用し、見事逆転勝利の試合を観ることができました!

真野ししゅうさんに作っていただいた

ユニフォームの初陣を勝利で飾ることができ凄く幸せです!

また注文や作成、発送まで丁寧にメールでお知らせしていただけたので、経過が分かりやすくとても良かったです。

次回も刺繍を入れる際には真野ししゅうさんに依頼させていただきたいと思います。素晴らしい刺繍ユニフォームを本当にありがとうございました!!

真野ししゅうスタッフより

シジョー様 この度はご注文いただきありがとうございました😆🎉ド派手な神龍に特大背ネームに応援歌と盛りだくさんなユニフォームが完成いたしました😍🐉オリジナル龍の中で、神龍が一番渋くて重厚感が出て最高にカッコイイと思うのでとってもおススメです🐨❗❗また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします⚾🎶

注文・無料見積