ギャラリー・ お客様の声

‪オリックス・バファローズ サードユニフォームへの刺繍(紅林弘太郎選手) [No.32186]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

過去に2回お世話になっており、その時にどちらも素晴らしい仕上がりに仕立てていただきました。

‪また、担当者様からもいつも丁寧に対応いただいており、安心して依頼できるからです。

こだわりポイントは?

「彩り」と「力強さ」が表現できるように。

また、独自性が出せるように以下4点にこだわりました。

1. 使用する糸を金・銀・赤・紺の4色で統一した。

2. 紅林選手にちなんで「紅」を冠するものを据えた。

3. 特大背ネームは名前ではなく「紅球必打」の4文字。

4. 応援歌の一部箇所にアクセントを付けた。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

‪今回も素晴らしい1着を仕立ててくださりありがとうございました。

‪思い描いていたデザイン案を担当者様がセンスよく改良してくださり、大満足の仕上がりです!

‪現地観戦で早速着用したところ、存在感発揮して周りからも好評でした。

‪大切に着用しつつ、紅林選手を応援してまいります!

真野ししゅうスタッフより

sho様 リピートのご注文誠にありがとうございます😄🎉紅林選手にちなんだデザインコンセプトが素敵ですね🍁紅葉も雰囲気があって良いですね~~✨文章も、濃いめのシルバー糸で刺繍させていただき、渋く力強いかっこいいユニフォームに仕上がりました🤗💕これからも真野ししゅうをよろしくお願いいたします🤩🌸

注文・無料見積