ギャラリー・ お客様の声

日向坂46 Live用ユニフォーム(東京ヤクルトスワローズ) [No.31930]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

数多くのユニフォームの刺繍を手掛けており、歴史と実績があるこのお店がベストだと思い、真野ししゅうさんを選びました。

こだわりポイントは?

①日向坂46のイメージカラーである「空色」にちなんで、ビジターユニフォーム(1990-1998)を使用。

②当時のユニフォームと同じ背ネーム・背番号の字体を限りなく再現。

③痛ユニデザインは「ひらがなポーズ」と「掛け声」を採用。また文字はLive配信で使われている歌詞の字体を限りなく再現。

④背ネームをグループ名にする事で、推しメンが複数いても着用できる汎用性を実現。

(実際は推しメンがヤクルトではなくベイスターズファンだった為)

真野ししゅうへメッセージをお願いします

スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。

イメージしていた物よりも素晴らしい出来でとても嬉しいです!!

また刺繍をお願いする機会がありましたら、真野ししゅうさんにしたいと思います。

真野ししゅうスタッフより

ASAOKA NATSUKI様 この度は真野ししゅうをお選びいただきありがとうございました😄🌟仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊🎶可愛らしいフォントはLive配信で使われているフォントなんですね🌸真野ししゅうではお好きなフォントを選べるのでデザインの幅が広がりますよ~😄また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

注文・無料見積