ギャラリー・ お客様の声

東北楽天・吉川雄大選手の登場曲を歌っているめちゃトラ・MAIKOさんにあげるオリジナルユニフォーム。 [No.31604]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

刺繍ユニを着ている友人は皆真野ししゅうさんを利用していたから。

また、インスタでの様々な投稿に惹かれて。

こだわりポイントは?

シルエットに被せて登場曲名を入れたこと、また、左袖にバンド名「めちゃトラ」を入れたこと。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

担当の村山様をはじめ、真野ししゅうの皆様、本当にありがとうございました。

吉川雄大選手の登場曲を歌っている「めちゃめちゃトランクス」のMAIKOさんは、吉川選手の実のお姉さんです。この度、そのバンドが活動休止することになり、ラストライブで刺繍ユニをプレゼントしようと作成を依頼しました。

手元に届いた時、かっこよさ、クオリティとても感動しました。

そして、先日ラストライブで渡すことができ、喜んでもらえました。

思い出の一着をありがとうございます!

プレゼントしたら自分の分も欲しくなったので、また近々依頼させていただきます!

真野ししゅうスタッフより

あゆむっち様 この度はご注文いただき誠にありがとうございました😄✨ラストライブのプレゼントに真野ししゅうをお選びいただきとても嬉しいです😭💕配置や色選びにもこだわり刺繍したのでMAIKO様にも喜んでいただけたとのことでホッとしました🌸はい🙌次はあゆむっち様も是非ご注文お待ちしております😊🎶これからも真野ししゅうをよろしくお願いいたします🥰🌟

注文・無料見積