ギャラリー・ お客様の声

西川遥輝選手のユニフォーム加工「東北楽天ゴールデンイーグルス」 [No.31588]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

どこの刺繍屋よりも綺麗に仕上げてもらえるから!!

2、3年前に作っていただいた時にとても綺麗にそしてスムーズに作っていただけました。

西川選手のファンになって5年ですが、ずっと夢だったので、納得のいく形になるようにしてもらえると思い真野ししゅうさんを選びました!

こだわりポイントは?

目立つ!を第一に考えました笑笑

一目で西川選手のファンってわかるように、大きく目立つシャインレッドで名前をシルエットは、シンプルに黒にしました。

花火を入れることでさらに華やかになりました。

表は、尊敬して愛する。という意味のある尊尚親愛を入れ、カッコよくシンプルにしました。

真野ししゅうへメッセージをお願いします

文字の角度まで細かく変えていただきありがとうございました。

まさか、1週間ほどで出来上がるとは、思っていませんでした。嬉しかったです🫶

本当に夢だったので、届いた時は、ついつい手が震えてしまいました笑笑

来シーズンから、これを着てたくさん応援に行きたいと思います❤️‍🔥

本当にありがとうございました😭

真野ししゅうスタッフより

 永遠のハルキスト様 リピートのご注文誠にありがとうございました😊💓インパクト大❗❗な応援ユニが完成いたしました😆✨シャイン生地にブラックのシルエット、花火も打ちあがって、遠くから見ても目立ちますね~🤩⚾蛍光糸で刺繍した筆記体も良いアクセントになっていて素敵です👍👍キティちゃんとのコラボ写真もありがとうございました😻着用写真送っていただけるのとっても嬉しいです✨これからも真野ししゅうをよろしくお願いいたします🤗🌸

注文・無料見積