ギャラリー・ お客様の声

今シーズン限りでの現役引退を発表した“松坂大輔投手”への感謝の気持ちを込めた刺繍ユニフォームです。 [No.30134]

お客様より

真野ししゅうを選んだ決め手は?

今春に作成して頂いた“石川 翔投手”の応援刺繍ユニフォームの出来が素晴らしかったから。迷い無く『真野ししゅう』さん一択でした!

こだわりポイントは?

中央の松坂大輔投手の刺繍は2018.4.30に日本球界での復活勝利を飾った時の姿で現地観戦していた私の誕生日だったのです。上部の“平成の怪物”はプロ最初の球団「西武ライオンズ」の当時のイメージカラーにして、日本球界・メジャーリーグでの活躍に感謝の意を込めて“夢をありがとう”と刺繍しました!!

真野ししゅうへメッセージをお願いします

今回も素晴らしい刺繍ユニフォームを作っていただいて本当にありがとうございました。多分デザインが変わるであろう来季の中日ドラゴンズの期待の若竜の応援刺繍ユニフォームの製作を考えていますので、その際は宜しくお願いいたします!!

真野ししゅうスタッフより

hiropondragons様 たくさんのファンに愛された松坂選手、本当にありがとうございました(*^▽^*)“平成の怪物”感動や夢を、多くの人に与えた選手です。真野ししゅうでも、何百着と刺繍させていただきました!!!感謝の気持ちでいっぱいです✨本当にありがとうございました🎵

注文・無料見積